2004年12月27日

My Dog Skip

えー話じゃ。うんうん。
クリスマスは、テレビ局は映画三昧である。その中のひとつの映画だった。日本でも話題になったとか。妻がずっと昔に、ビデオを撮っていたので、おもわず2回見てしまった。グッド・ジョブ!

フレンドリーなスキップは、街中の人気者。行着けの肉屋まである。

第二次世界大戦中にという昔にも関わらず、肌の色を越えて友達の輪をひろげた犬徳者。肌の色だけでなく、ご主人様と彼女の引っ付け役として、性別を越えてまで大活躍。

最後は、ご主人さんのベッドに飛び乗れないほどに衰弱。ベッドに抱きかかえあげられ、ご主人の匂いのするフカフカベッドのうえで、さいごの最後には安心して永眠。

うんうん。いい犬だ。

posted by ニャー皇太子 at 04:59| デンバー ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 人間-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びーばーだって いい子でしゅ
お手とお座りしましゅ
待てだって できましゅよー
イジイジ。。。。。
Posted by びーばー at 2004年12月27日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1405748

この記事へのトラックバック
×

