2004年12月24日

メリークリスマス!

パンパカパーン!

ニャーのお誕生日は、5月1日でぇす。忘れんじゃないわよ!

今夜、彼氏と二人、とぉーってもホットなイヴを迎える貴女だけに、本場アメリカのおまじないを教えてあげよっかぁ?

二人でいると、それだけで楽しいよね。楽しさ2倍だもん。
でもね、このおまじないをしておくと「忘れられない」楽しさを味わえるんだって。
だから、アメリカのティーンエイジャーの女の子は、ここぞ!って言う時には、みんなやってるらしいの。それも超一流の学校に通っている超お嬢様のなかでしか伝えられていないの、これは。
もともとはね、あそこまで男達を惹きよせて戦いに勝ったジャンヌダルクが、いつもこっそり自分にかけたオマジナイが始まりらしいの。

前書きが長くなちゃったわね。ごめんね。


まずね、鏡に向かって、自分の瞳をよーっく見て。
そしてゆっくりと「熱い。」って4回、その瞳に向かって言うの。

それから3分以内に、普通のサイズより大きな目をした人を見つけて。男性でも、女性でもいいの。
そして、鏡に向かってやったように、今度はその目の大きな人の瞳に写る、あなたの目をじーっと見つめて。笑っちゃだめ。
そしてゆっくり「熱い。美しい。あなた。」って言うの。


これだけ!

今夜、アナタの彼氏の目を見てみて。お互いの瞳が今までにはなかったほど、惹き合うものを感じるらしいわよ。きっと彼は、こう思ってるわよ→ここをクリック







posted by ニャー皇太子 at 11:06| デンバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまじない、やられたぁー
Posted by しょうこ at 2004年12月24日 11:16
ちょっとそんなおまじないどうでもいいわ。
とうとうきょうあたし、2歩あるいたわよ。 
社長だもの。クリスマスだもの。じぶんのあしであるくのよ!
Posted by 社長 at 2004年12月24日 11:39
社長!おめでとうございます!
さすが社長!ふつうより上をいってるなぁって、常々おもっとった所です。はい。
Posted by 専務 at 2004年12月25日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

