2006年02月26日

びーばーの内職

び、び、ビーバーでぇ〜っし!

び、び、びーばーは、り、り、料理番組を持ってるでしから、忙しいでしから、今日はピッザァを作ってあげたでしよぉ。

でもね、ご主人様には、内緒なんでしよ。クスクス。




Cook1.jpg

Cook2.jpg

Cook3.jpg

Cook4.jpg

Cook5.jpg

Cook6.jpg
posted by びーばー at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日洗った手ですか…
バービーさんもピザ食べた?
Posted by さち at 2006年02月26日 20:59
あじ?
ニャーさんも出演してるっし。

Posted by 三毛猫ミッキー at 2006年02月26日 22:06
ギャラはどこかに埋蔵してるの?
埋めた場所を忘れないでね。
ひょっとして、お引越し前にも埋めてきてない??
Posted by チーズくま at 2006年02月27日 00:14
さちさんへ。
び、び、びーばーは、アレルギーでしから、チーズはでめでしよしよ。
Posted by バービー at 2006年02月27日 11:13
みっきーだんへ。
に、に、ニャーさんはいつも食べるだけでしけど、なぜかいるっしよ。
Posted by びーばー at 2006年02月27日 11:15
ちーずくまさんへ。
ギャラは、ニャーさん10倍にしてくれるって言うでしから、ニャーさんが持ってるっしよ。
Posted by びーばー at 2006年02月27日 11:16
ニャーさんのとなりはハービーだったっし!
Posted by naipi at 2006年03月01日 12:01
naipiさんへ。
ほ、ほ、ほんとでしねー。は、は、ハービーくんでしたっしよ!
Posted by びーばー at 2006年03月01日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

