2004年12月23日

マッサージ屋のにおい。

おふぁよう〜。

あ〜よく寝たァ。ニャーです。

マッサージ屋はさ、夕方になると戻ってくるのよ。
一日どこほっつき歩いてるかしらないけど。

でね、今日みたいに、ずーーーっとマイナスの気温な日は、ずーっとベッドで寝てるのよ。
朝の8時に定位置についたら、マッサージ屋が帰ってくる5時〜6時まで爆睡なわけ、ニャーはえらいから。

じつはね、そのくらい寝てると年頃のニャーとしてはお腹がすいてくるのよ。

そしてそこに、いいタイミングでマッサージ屋が帰ってくるわけよ!

マッサージ屋が一日ほっつき歩いたあとの足の匂いが、ニャーの食欲を増進させるの。キャハ!
もう、鼻の穴の筋肉がぴくぴくしちゃって、寝てられなくなっちゃうのぉ!

あーきょうもいい匂いで、目覚められたわぁ。
posted by ニャー皇太子 at 12:14| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1374171

この記事へのトラックバック
×

