この記事へのコメント
ま、ま、豆ご飯に恋してるでしかっ?
そそそそれとも、日向ぼっこしながら、う、うたたねでしか?むふん。
Posted by saicuccio at 2006年02月07日 17:02
びーばーさんには、くまちゃんが添い寝してるんですねー。
ニャー様との距離感が、いい感じ〜。
パラボラが、びーばーさんの方を向いてるしっ☆
Posted by チーズくま at 2006年02月08日 01:24
さいくっちょちゃんえ。

下僕の犬っころは、うちに来たばかりのとき、風をひいて、昔の田舎のガキのような青っパナを垂らして遊んでいたわ。
たぶん、脳ミソも垂れ流しちゃったと思うの。だから、きっと太陽に向かって無意識に動くひまわり程度の反応だと思うわね。
Posted by ニャー閣下 at 2006年02月08日 12:08
くまちゃんえ。

このパラボラつけてると、色々と聞こえてはいけない声まで聞こえるから、精神上よくないわよ。
犬っころとの距離? これ以上近づくと臭いのよ!
Posted by ニャー課長代理 at 2006年02月08日 12:10
プ!ププププ!!!
ニャーは地べたに寝てるワン!
バービー豆はふかふか布団で寝てるってのにワン。
位が低いわんね!
※俺っちに変な泡のでる機械を送ってくれたワンね!
まあ一応礼を言っておくわん。
よっぺーがそのうち動画にすると言ってたわんよ。
Posted by ぼへろー at 2006年02月08日 23:08
ぼへろーちゃんえ。

きぃぃぃぃぃぃ!!!
Posted by にゃー at 2006年02月11日 09:55
逆光が…
いい味出してるっし。

初恋はジャックじゃなかったの?
あ、サミーか。馬の。まあええわ。
きっとコドラロにもええ男おるでよ。
Posted by naipi at 2006年02月13日 02:06
naipiちゃんえ。

大変!大変!大変!
抗ヒスタミンでアワアワアワアワ・・・
カニのように涎だらだらよ!
犬っころの腹減りなんか気にしてるバヤイではないの!
Posted by ニャー at 2006年02月14日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

