2006年01月03日

冬の花火

 年越しに花火が上がったので、撮ってみた。割とこの辺りでは密集しているダウンタウンの、ビル郡の屋上から10分くらいドンパチと上げていた。(こんな花火大会を許可する自治体や消防のこのおおらかさは、怖くもり、勢いを感じるところ。)

 いまいち気分が入らなかったので、自分的に駄作ばかり。だから、サムネイルにて逃げ。

Fire1.jpg
「イキナリ飛ばしすぎ」

Fire2.jpg
「網かぶり」

Fire3.jpg
「ロリポップ」

Fire4.jpg
「深海魚」

Fire5.jpg
「ドラゴンボール」
posted by ニャー皇太子 at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
(やっとノコノコうごめき始めました)
年の初めに花火はいいですね。景気付けに。
コロラドの夜は寒そう…でも花火の色はあったかくていいですね。
…ビルの屋上から打ち上げですか…なんとも豪快な・・。

Posted by naipi at 2006年01月03日 22:25
naipiさん;

古くなったビルを、あわよくば燃やしてしまおうって魂胆だろうと思います。
でも、子供もいっしょに鑑賞できるようにと、夜中12時の本番の前、10時くらいにも上げるんです。
心にくいことをしてくれます。
Posted by おいら at 2006年01月04日 13:17
冬の花火は美しい。。。
今回もヘタウマ写真家ぶりを発揮してくれましたね〜。
ヘタウマは素材が花火に限ったことなのかしら?

個人的にには「深海魚」がイイっ!
ちょうちんアンコウを思い浮かべました。
同居人は「ロリポップ」を「ロボコップ」と間違えてたよ。
ししししつれい。
Posted by mayuhirara at 2006年01月05日 17:06
マユヒララさん;

今回は、まったくの不作でした。熱くなれんかったっす。
でも、コメントいただけ、光栄です。
Posted by りばびー at 2006年01月09日 15:04
昨日思いがけず、クロネコ便を受け取ったとき、
私の頭の中にも、こんな花火が打ちあがりました!
ただでさえお忙しい中、色々有難うございました。
毎度、お二人のお心遣いに本当に感謝しております。
時差ぼけで、しんどいと思いますが、お仕事、頑張ってくださいね。
Posted by チーズくま at 2006年01月15日 13:40
チーズくまさん;
とどきましたか!
でも、わたしは年中ボケているので、今さら時差ボケにはならないのです。
Posted by わたひ at 2006年01月16日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11289584

この記事へのトラックバック
×

