2008年12月29日

行く年

posted by ニャー皇太子 at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハウちゃん、今年は下僕が増えて良い年になったでしょうか?
また伺いますので、くまとも遊んでくださいね!
Posted by チーズくま at 2008年12月31日 20:22
ハウちゃん、そしてワンコロの皆しゃん、
明けましておめでとさんでし!

賀詞が遅かったのはむっちゃんの所為でしよ。
PCの入換えが手間取っていたのと、(兄さん手製PCなんだと…)
正月の宴会やら姪っころの成人式で頭から湯気が出ていたような…。笑
ヤブヘビで怒られたから新年初咬みつきしてやったもんね!

今年も猫年だ〜い♪

Posted by むっちゃんちのクロ at 2009年01月13日 14:33
くまちゃんえ。
こんどの下僕は、太い、デカイ、重いの三重苦!
鍛え甲斐があるっぺよ。
Posted by ハウちゃん at 2009年01月26日 17:14
クロちゃんえ。

今日も猫の日。明日も猫の日。毎日毎日猫の日猫の日。
ところで、工事U事の漫才って面白いっぺよ。栃木の田舎もンのくせに。
Posted by ハウちゃん at 2009年01月26日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

