2005年12月28日

CTU サンタの贈り物

今日は、正しいサンタの贈り物の接し方。


cat_toy_1.jpg


cat_toy_2.jpg


cat_toy_3.jpg


cat_toy_4.jpg


cat_toy_5.jpg


cat_toy_6.jpg


以上。
posted by ニャー at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー様、お友達ができてよかったですね。
仲良くしてくださいね〜。
Posted by チーズくま at 2005年12月29日 01:10
これははて…
リモコンか何かで動くのですか?

あたまのぼんぼりは回転するのでしょうか?
…今度動画で、是非。

スポンジボブのランチョンマット、「お茶」だけのときでもお友達来たら見せびらかしてます。
ハンバーガー状のチューイングキャンディーはもはや家宝です。(残り一袋は絶対食べずに、やはりみせびらかし用です)
Posted by naipi at 2005年12月29日 09:03
思ったよりも、動くものに興奮しないんでしょうか?
やっぱり大人しいんですね。

奥様のユキテイさんには
写真の件で、非常にお世話になりました。
来年も、2匹の愛嬌のある姿・
男の料理の新境地を楽しみにしておりますます。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by フィジカルプランナー社長 at 2005年12月29日 12:25
くまちゃんえ。
友達にしてやってるのよ。
夜中ずっと遊んでやってるわ!
Posted by ニャ at 2005年12月29日 14:04
naipiちゃんえ。
なんと、タカラ製よ。なんとかって暇な博士が開発したアルゴリズムで制御してるボンボンらしいわよ。
けっこう、猫のツボを押さえてて、きらいじゃないわね。
Posted by けだものニャー at 2005年12月29日 14:08
フィジカルプランナー社長さん。
こちらこそ、来年も宜しくお付き合いのほど、お願いいたします。
わたしも、社長のように人脈を広げられるように頑張っているところです。
Posted by わたし at 2005年12月29日 14:10
りば嬢、流石です。
座布団3枚じゃなくて、
トロロ昆布3グラム差し上げます。
Posted by mayuhirara at 2005年12月29日 19:41
まゆひらちゃんえ。
そういう素直な気持ちが大事よ。
うーん、最近はすっかりトロロ昆布長者なのよ。カッパエビせんもあるしぃ、サラダせんべいもあるしぃ・・・ターキーの丸焼きがいいわね!
Posted by ニャー at 2005年12月30日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

