2005年12月20日

来年の目標

あ、あ、あと12回寝たら、び、び、びーばーの年でっしぃ!

よ、よ、よく分からないでしけど、ご主人さんが教えてくれたっしから、び、び、びーばーは来年は偉いでしから、ムフンッ!!!

Dreams.jpg
posted by びーばー at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかぁ来年バービーさんは偉くなるんですね。家のキングも偉くなるのかな…?
そのフワフワベッドで寝てる姿を見るのが楽しみです。

Posted by さち at 2005年12月20日 13:57
びーばーさんの年までもうすぐか〜。
くまの年はいつやってくるのかな??
くまも、そのフワフワベッドでお昼寝したいです☆
こんど神様ニャー様に、聞いておいてください!
Posted by チーズくま at 2005年12月20日 16:15
くまさんへ。

ニ、ニ、ニャーさんは、やっと高山病が治ったでしから、ぜ、ぜ、絶好調になってるっしから、うるさいっし!
Posted by びーばー at 2005年12月24日 23:49
さちさんへ。

ききき、キングさんも来年は偉いって、ごごご、ご主人さんが言うってるしよ。だ、だ、だからフワフワを買ってあげないと、だめでっし!
Posted by びーばー at 2005年12月24日 23:51
私がフワフワ買うのは無理でっし!!偉くなったキングに飼い主の分までフワフワを買わせます。
Posted by さち at 2005年12月25日 21:00
さちさんへ。

キ、キ、キ、キングさんは、ほんとに偉いっし!
び、び、びーばーにももう一個買って欲しいっしおしお。
Posted by びーばー at 2005年12月26日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

