2008年10月09日

世間知らず

あたらしい犬っころは、なーんも分かってないっぺ。

MR1 copy.jpg

(これは「崖の上のポニョ」の替え歌のつもりです)

MR2 copy.jpg

MR3 copy.jpg

MR4 copy.jpg
posted by ニャー皇太子 at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、り、り、リバビーしししゃんたら、目尻がsss下がりっぱなしでしっ。
うちの子ザル達、来年までちっこいままでいてくれないのを(すでに来年も行く気。苦)残念がってますが・・・。どうにかならんもんですかね???(笑)
Posted by saicuccio at 2008年10月10日 18:35
ニャー連合軍に僕も参加したいニャ〜。
うちのワンコロ、もう、つまんないしィ〜。
ぽにょぽにょモラっちと遊びたいかも…。笑

Posted by むっちゃちのクロ at 2008年10月20日 12:52
さいくっちょさん

早くしないと、モラ蔵はすでに10kgになりました。猿からゴリラに変身中。
Posted by りばびー at 2008年11月04日 16:27
クロちゃんえ。

ぜひ参加してくれっぺ。いっしょに痛い目にあわせてやるっぺよ。
Posted by ハウちゃん at 2008年11月04日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107824416

この記事へのトラックバック
×

