2005年12月16日

CTU 期末試験

ニャウ、ニャーウ!
なめんじゃないわよ!

1.カッコの中に適切な言葉をいれて文を完成させなさい。(10点 x 3)
     (1)「    」は死んでも治らない。
     (2)人は考える「    」である。
     (3)今夜のメニューは「    」だった。

2.つぎの方程式のグラフを50文字以内で説明しなさい。(10点 x 2)
     (1)4y=3x
     (2)恋の方程式

3.生きてきて、一番痒かったところはどこか、教えなさい。(50点)

Lib_What.jpg
posted by ニャー at 13:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー様!お久しぶりです。くまです。
新居でも、マイペースの一日をお過ごしの様子、拝見いたしました!
さて、期末試験。
心理テストみたいな難問・奇問に苦しみました〜。
採点お願いしますっ☆

1-(1)おデブ
1-(2)食欲
1-(3)満足
2-(1)痩せた人(Y)4人分の食事=XLサイズ(X)の3人分の食事
2-(2)駆け引き:掛け算と引き算?
くまは算数が苦手…。ひたすら押す(足す)のみ!
3 今年の「管理栄養士」の試験中!
思い出しそうで思い出せない、自分の脳が痒かった…。

さぁ、何点もらえるかな〜??
Posted by チーズくま at 2005年12月16日 16:45
入試?
じゃないの?期末試験?
でも成績良かったら入れてもらえるよって、三毛姉ちゃん言ってたよ。ほんと?

(1)「親バカ」は死んでも治らない。
(2)人は考える「いぼ」である。
(3)今夜のメニューは「ヒルズ族」だった。

(1)4y=3x
yは1メートル、xは10センチ。
4yはおいらの一秒間の移動距離。
3xは三毛姉ちゃんの移動距離
(…なのに追っかけてくるんだ)

(2)恋の方程式
え?鯉?キャットフィッシュじゃなくてコイ…でもサカナだな…。
DHA欲しい。人間たちが言うには、頭わりいんだって、俺。

学長、合格にしてよ。同じ青猫のよしみで。
Posted by 青猫BJ at 2005年12月17日 06:29
くまちゃんえ。

1-(1)おデブ 30点
1-(2)食欲   2点
1-(3)満足  49点
2-(1)痩せた人(Y)4人分の食事=XLサイズ(X)の3人分の食事  納得の70点
2-(2)駆け引き:掛け算と引き算?
くまは算数が苦手…。ひたすら押す(足す)のみ!  まぁっ!かわいい分析じゃない 98点
3 今年の「管理栄養士」の試験中!
思い出しそうで思い出せない、自分の脳が痒かった…。  ニャーの下僕なみね。4点

合計 だいたい230点。
Posted by ニャーぴょん at 2005年12月17日 14:11
青バスタちゃんえ。

ちょっと、ちょっと!人間はイボである、なんて呑気なこといってないで、取ってきな!
だいたい、問3を飛ばしちゃってるじゃないの!栄養が全部イボに行ってる証拠よ。

でも、傍若無人な破壊行為に免じて入学許可!
執事をキリキリマイにすんのよ!
Posted by ニャウニャウニャー at 2005年12月17日 14:17
お・やった!入学だ!

日頃から「セイハク」「からっぽ」「知恵遅れ」と言われているけど、やればできるってことじゃん?

えっ、三問目…
あたたたた…
破壊の瓦礫に埋もれちゃってたぜ!かんべんな!
Posted by 青猫BJ at 2005年12月18日 00:34
青ビーちゃんえ

、、、あなた、それじゃまるで、ビー玉。



じゃ、いちおー解答です。

(1)「ばかとはげ」は死ななきゃ治らん。
(2)人は考える「だけ無駄」である。
(3)今夜のメニューは「カナブン」だった

(1)4y=3x:原点からグラフ上の任意の点(X、Y)までの距離Dは、X:Y:D=3:4:5になる。
(2)恋の方程式:ばかこくでねーだよ

(何でも書いたら50点)


Posted by ニャー at 2005年12月20日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10725267

この記事へのトラックバック
×

