2008年08月29日

魚ごころと水ごころ

以心伝心すること!


FlatCat1.jpg

FlatCat2.jpg

FlatCat31.jpg

FlatCat4.jpg

FaltCat5.jpg
posted by ニャー皇太子 at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バービー、首みつかった?
それ、生きてんの!?
Posted by RAIパ at 2008年08月30日 12:12
ひぃ〜、にゃ〜しゃんがこんな姿にっ。
そ、そ、それにしても、この5コマ劇場可笑し過ぎ!
Posted by saicuccio at 2008年09月02日 00:40
ニャーさん、「かすべ」になっちゃったん?
首はどこだか分からないけど、
「かすべ」って美味しいんだよねぇ〜。

味のあるところがニャさんと一緒だね♪
Posted by むっちゃん at 2008年09月03日 08:36
おぉ〜〜にゃーさん! こんなお姿に。。。(涙)ちとキモイです。
なんかとっても痒そうですね。(汗) お気の毒。
Posted by オクラ at 2008年09月03日 20:42
ライパさんへ。

く、く、首はけっきょくわかんなかったしよぉ。
Posted by ビーバー at 2008年10月09日 12:14
サイクッチョさんえ。

笑いに満ちていた家は、腹黒ラブの登場で終わってしまったっぺよ。
Posted by ハウちゃん at 2008年10月09日 12:16
むっちゃんえ。

食えたっぺか!!!皇帝が乗り移っていないカスベを探して食うっぺよ。
Posted by ハウちゃん at 2008年10月09日 12:18
オクラちゃんえ。

腹黒ラブの雄叫びにくらべたら、痒いの寒いのはへのつっぱりだっぺ。
Posted by ハウちゃん at 2008年10月09日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

