2008年07月30日

なぞ

ニャーさんが教えてくれなかったこと。

mystery0.jpg

mystery01.jpg

mystery1.jpg

mystery2.jpg
posted by ニャー皇太子 at 10:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハウちゃん 怪我&暑中お見舞いだっちゃよ!

僕んちはラベンダーもないしぃ〜、ブルーベリーもないしぃ〜、
勿論お外に出ちゃ駄目だしぃ〜。
毎日あちぃ〜から冷たいスイカを食べて乗り切るんだっちゃ♪

温暖化って、アレ?
見たことない蜘蛛や虫んちょが多くなったってむっちゃんが言ってたけど…。
毛皮着てる身にもなってくれ!ってところだね。

犯人が判ったら僕にもおせ〜てね♪
Posted by むっちゃんちのクロ at 2008年08月01日 19:10
ハウちゃん
いっぱい考えていると、
頭、余計あつくなっちゃうよ
Posted by 土瓶 at 2008年08月06日 23:57
何で暑いってアンタ、
そりゃわざわざ冷蔵庫の上にいるからだっぺよ。
洗面所のシンクとか、あと、IHのプレートの上もなかなかだっぺよ。いつ電源入れられるかって、ちょっとゾクゾク。
Posted by BJ at 2008年08月07日 09:23
クロちゃんえ。

ブリブリブリィィィィイイイ!
なんなのこのネチッこい暑さは!
だいたい良粋の予報なんか当たったことないじゃない!
Posted by ニャー皇帝(お盆で帰省中) at 2008年08月18日 20:10
土瓶ちゃんえ。

どびん、ちゃびん、ハゲちゃびん!
マッサージ屋はしばらく見ないうちにすっかり手遅れよ。クシシシシ。
Posted by ニャー皇帝(お盆で帰省中) at 2008年08月18日 20:11
BJちゃんえ。

あいかわず痛いところを突いてくるわね!
ところで、新しい陣地でも喧嘩の腕をあげておくこと!
Posted by ニャー皇帝(お盆で帰省中) at 2008年08月18日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103855332

この記事へのトラックバック
×

