2005年07月23日

お中元は文化のかほり。

 いつも色々と教えて頂いている、徒然ウォッチングnaipiさんのから思わぬものが届いた。
 
 びーばーは、鼻の筋肉がつるんじゃないかってくらい、鼻を左右に降って送られてきたダンボールに頭を突っ込んでいる。こやつの脳みそには、シェーキーをマスカラ代わりにカラオケを歌うピンクの象が飛んでいたにちがいない。

 そして、ダンボールから上げた顔には、涙が一滴。

Bob_CRY.jpg


 そして妻には、見たことも聞いたこともない和菓子が。

 バカネコにもシェーキーの山! しかし、犬とちがって遠くで鎮座し静観を決め込んでいる。まったく可愛げのないネコだ。

 しかしそれからも出てくる出てくるお宝(?)の山々!うーむぅ、痛いところを突いている!反撃のチャンスすら与えない凄いラッシュだ!

 そして最後になぞの紙包みが。何が????

 最後までは言うまい。文化の薫り高きそのブツは一体なんであったのか。つぎのなかから想像してもらうことにしよう。

Chugen.jpg


 どうも有難うございました!
posted by ニャー皇太子 at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケミカルリサイクルによるバイオマスプラスチック製品の資源循環社会実験並びにバイオマスマーク第1 回商品認定について

 日本語が破綻しとる・・・。
 わたしも褒められた日本語は使えないが、それは天上の屋根裏奥深くにしまっておいても、↑の日本語はひどい。

 わたしなりに訳すと「おい!腐って自然にもどるプラスチックを使ってみようじゃないか?こんな商品があるぞ。今日はその1回目だぁ!」

 興味ありの方は、このブログがおすすめ。

 徒然ウォッチング ポリ乳酸に期待(1〜4回)

 わたしには聞かないように。
posted by ニャー皇太子 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 人間-政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

