2005年05月16日

Closer

ジュリア・ロバーツ(カメラマン)と、AIのロボットの男優(作家)と、ニューヨークからやってきたストリッパーと、男の医者が織り成す、愛と憎しみの映画inロンドンである。

感想はというと、「だったらみんないっぺんにやればいいーじゃん。」

そういう風にとらえると、日本のAVなんかには、表現の違いだけでこういうのに匹敵するものがあったんじゃないかなぁ?! などと書くとまた変態扱いされるので、これ以上は書くまい。しかし、思い当たるふしのあるヤローも沢山いるはずだ。

そういえば新入社員のとき、とある合コンがあったっけ。どういう面子だったのかさっぱり覚えていないが、その中に桜木る○にそっくりの子がいた。彼女は30分遅れくらいでコンパに登場し、そして、場の温度が一気に沸点に到達したのは言うまでもない。
まぁ、しかしだ。自慢はしたくないからこれ以上は書くまい。実際書いてもいいが・・・ふっ・・・、懐かしいなぁ。彼女は元気にしてるのかなぁ?

「最近、映画のネタを書かないね?」と妻に突っ込まれたので、昨日見たDVDのネタをあげてみた。が、ネタになるほどの熱いものが残らなかった。うーん、うーん、と考えてネタにしたら、こんな記事になってもうた。

一体、桜木る○似の彼女をめぐって何が???
posted by ニャー皇太子 at 11:57| デンバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 人間-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャーはやっぱりえらい。

ニャーよ。

こうやって派遣されて、神をやってあげてるわけ。わかったわねっ!
この証拠写真を飾って、人類と犬類は日々、ニャー一族を崇めなければいけないのよ!



Lib_Earth.jpg





posted by ニャー at 08:25| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い友達

千葉の田中さんが優勝 (毎日新聞 暮らしコーナーより)

女子供はまだしも、こんなものに参加するおのこは日本男児の風上にもおけんわいっ!
しかも第5回ってことは、5年も前からあったんかいっ!



・・・もっと早く教えてくれよー。


Banana2.gif


posted by ニャー皇太子 at 01:44| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

