2005年03月23日

Japan Today

おもろいす。このニュース・サイト。
日本には、こういうのが無いなーと思ってましたが、(英語ながら)日本のネタに集中したものが出来てきた。

Japan Today


記事に意見がバンバンかけて、RSS配信もばっちり。芸能ネタから、訳の分からんネタまで豊富。ソースが弱いのは、まぁ、しょーない。

しばらく遊んでみようと。
posted by ニャー皇太子 at 10:19| デンバー ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 人間-読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CTU 裏稼業

ニャーです。

マッサージ屋が編集ソフトを買ったから、横取りするつもり。
で、クリエイティブにあこぎな商売をするのよ。クックックック。
だって、しょうがないじゃない!だれも授業料10億円払わないんだもん。

どんな商売かって?

そのまえに、基本契約書にサインしてもらうわ。これ↓
一、「お客様は神さまです」なんて言わない。ニャーが神だから。だから、黙ってニャーの言い値で買うこと。
二、クレーム。クレームするなんて百万年早いわよ。泣き寝入りでも何でもして忘れることね。
三、著作権。パチったら7代先まで祟るから、よろしく。

じゃー、メニューを教えてあげる。

い) これからの面接はこれで決まり! 醜いあなたを綺麗にごまかすプロモーションDVD!
ろ) 家族旅行の思い出をDVDに! (場所はニャーが決める。あんたは旅費出せ。)
は) 違法ビデオをそっとあなたに! (中身は見てのお・た・の・し・み。ウフン!

クックックック・・・
これでまとまったお金ができたら、日本にいって、ムラカミちゃんに倍にしてもらうのよ。もちろん、手数料は踏み倒すけどね。キシシシシ。

さぁさぁ、寄ってらっしゃい、寄ってらっしゃい。
posted by ニャー皇太子 at 09:56| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

