2005年03月14日

お腹が痛い。

シクシク。シクシク。

びーばー、お、お、お腹痛いでしよ。

朝、暗いうちから気持ち悪くで、おぅぇ、おぅぇ、ってなったんでしから、ご主人様がやさしくしてくれたでしよ。

でもね、でもね、気持ち悪くて、ずーーっと、おぅぇってなったんでしから、ご主人様は眠れなくなっちゃったでしから、ごめんしゃい。

ででで、でもね、そ、それからね、お腹いたいでしたから、ご主人様はび、び、ビーバー用のおかゆも作ってくれたっし!フフン!

だから、なおっちゃったっしよぉ〜!

またお腹いたくなったら、作ってくれるかなぁ? クスクスクス・・・
posted by びーばー at 12:10| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CTU その8

転校生の紹介よ。

ニャーもいまいち、どんな生徒か分かってないのよ。勢いで転入させちゃったから。

さぁさぁ自己紹介さない!
滑ったら、もう二度と登場させないわよ、このブログには!


「ワタシ、名前、Bダマ、アルヨ。」
「見テノトオリ、アケッピロゲノ性格アルネ。モウ、透ケ透ケ。」
「頭モカラッポデショ?ッテ、ヨク言ワレルアルネ。」

BdamaID.jpg

posted by ニャー at 01:32| デンバー 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

