2005年03月08日

CTU その5

猫バスが日本の田んぼを疾走していたのは、何年前だっけ?

その(株)猫バスの創立者であり、CTUの名誉学生である、化け猫トトロさんよ。

Totoro.jpg

雷が落ちようが、犬っころが吼えようが、まったく意に介さない懐のでかさ。
すべてを見下す、鼻持ちならない洞察力。
それでいてそこはかとなく漂う、ご愛嬌。

頭がたか〜い!ひかえおろう!


フッフッフッフ。これで、もう、グーの根もでないわね。もう、ヘレ肉なんて呼べないね。
分かればいーのよ、わかれば。
キャーッハッハッハッハ!!!

CTUに入学したい老若男女の生物は、ふるって応募させてあげるわ。クククク。

posted by ニャー at 11:58| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CTU その4

ワナワナワナ・・・お、落ち着くのよ、じぶん。

まだ、ニャーのことをヒレ肉って勘違いしてるのがいる。しまいには、ヘレ肉っって活用形まで編み出してるらしいじゃない。ワナワナワナ・・・

スーーーーーッハァァァァ。深呼吸。深呼吸。

いいこと、ドッグランなんて、ニャーの下僕どもが訳も分からずストレス発散するところよ。ストレスだけなら、まだしも、上から下から発散しまくりじゃない。
そんでもって、生まれたてホヤホヤを踏んづけて臭い目にあうってことを忘れてるのね。まぁ、人間も犬っころもそんな程度なのよ。ふんっ。

さぁ今日の生徒さんも、見た目はコロコロ白くてドラミちゃん系よ。あ、でも犬っころだから。
それから、この犬っころの属する群れはすごいわよ。
なんつったって、日本の富士山って山をしめてんのよ!なめんじゃないわよ!

AliceID.jpg

posted by ニャー at 11:17| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

