2005年03月06日

生中継で見たいのは、あんたらの脳みそや!

NHK予算審議「生中継を」 民主提案へ、実現は不透明

 民主党は、職員による不正経理事件など不祥事が相次ぎ、受信料不払いが増えたNHKの予算案を審議する衆院総務委員会をテレビで生中継するようNHK側に求めることを、近く同委理事会で提案する。NHK予算案審議の同委員会は今月中旬に開かれる予定だが、実際に生中継が実現するかどうかは、与党側の対応による。


@ NHKの予算審議を生中継することは、一連と不祥事が抱える問題の解決にはなりません。力を失ったものを蹴り続けて、自分の感情をなだめるだけです。そんなもの提案させるために税金使わせてやってんじゃない!頭使え!

A ○○委員会なんてのが、院のなかにいっぱいありますね。その委員会での議論。ひどいもんだわ。よっぽどそっちの方を生放送してほしいね。まぁ、人のことは言えんから画面を通すのはやめて、ラジオでフル・ライブでもいいですよ。日中、あれだけ車の中なんかでラジオを聴いてる人は多いんだから、テレビよりずっといい。
ちなみに、ひどいのは、民主党の「次期○○省担当大臣」とか、訳のわからん肩書き持って喜んでる人ら。安っぽい政治団体と変わらんわ。
posted by ニャー皇太子 at 15:20| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 人間-政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CTU その1

キィーーーー!

まだ猫をヒレ肉扱いしてる節があるじゃないの!ブリブリブリィィィ!

ふっ、、、。
まぁ、いいわ。

CTUのレベルってものを見せ付けてやるわ。
ビビッて、毛穴を広げるんじゃないわよ。

さぁ、よみがえれ!学生第一号!そして、その頭脳をみせつけるがいい!ガハハハ!

びっくりすんなよぉ。
posted by ニャー at 13:29| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

