2004年08月28日

ガレージセール

明日は朝8時からガレージセールだ。
いらなくなった靴やら、景品でもらったゴルフクラブを売るつもり。
妻は、収納をひっくり返して、朝から出品商品を掘り出している。

しかし、手強いライバルを発見。

なんと、近所のウォルマートも、店の外でスペシャルセールをするらしい。しかも!同じく8時から!

うーむぅ。正直、言って、ウォルマートの方を覗いてみたい。
posted by ニャー皇太子 at 09:25| デンバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煮干大好き

ニャーが太ったのには訳がある。

煮干。

飯炊き子が日本というところで買ってきた。
なんだか分からないけど、干からびた魚。
なんだかウンマイの。ウフフ。

思わず涙ながして、唸りながら食べるわよ。

でね、食べたあとは、超!口臭が生魚くさいのよ!
そのまま、人間に頬づりしてあげると、嫌がるわよ。
それが楽しいんだけどね。

posted by ニャー皇太子 at 09:20| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[6日目]

目標体重:145.0kg
目標までの残り:-21.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:166.0kg
BMI:57.4
食事
朝食
ライブレッド
昼食
サラダ(レタス、豚蒸し、ゆで卵)
夕食
肉じゃが、玄米、韓国風冷奴田楽
おやつ
走らず
9時間睡眠をとった。
完璧に回復。
でも寝すぎで腰がいたい。。。
posted by ニャー皇太子 at 09:15| デンバー ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間-ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

