2004年08月27日

お花

今日はね、ご主人様のね、おかーしゃんが魂になった日なんだって。

この日になると、おかーしゃんが夢のなかにやってくるんだって。ご主人様が教えてくれたよ。

魂さんのために、ご主人さんは、お花を買ったよ。

お花をみると、ご主人様がうれしそうだから、お花は好きでっし。
posted by ニャー皇太子 at 11:42| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫のような。

ニャーはえらい。

だから知ってるんだけどさ、うちの飯炊き子ってばさ、「ガキ!」なのよ。

体ばっかり大人になってるけど、中身はいつも近くの人にかまってもらいたいよー、っていう赤ちゃんのころと一緒。
さびしがりやの弱いメス人間なのよ。

だから、ニャーがいつも一緒に寝てあげてるのよ。


posted by ニャー皇太子 at 11:37| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水不足

飲んだ翌日の朝ほど気を引き締めなければいけない。
社会人ともなれば、どんな二日酔いでも、いつもよりも一時間は早く出社するくらいの意気込みが必要。キツー!

何をどう間違ったか、午後にはゴルフをしなければいけないかった。

二日酔いに炎天下でのゴルフで、体は水不足。内臓に口があれば、断末魔の叫びおあげていたに違いない。

もう、酒はやめよう。


posted by ニャー皇太子 at 11:32| デンバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[5日目]

目標体重:145.0kg
目標までの残り:-19.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:164.0kg
BMI:56.7
食事
朝食
ライブレッド
昼食
中華バッフェ
夕食
シーフードお好み焼き
おやつ
走らず 二日酔い
昨日は飲みすぎ。
ごはんものを食べたので、体がほってってよく眠れず。
気が付いたらソファーでごろ寝していた。
でも気持ちいいのでそのまままた寝込んだ。
また気が付いたら、床に落ちていた。

朝方、さすがに寒くなったので、ベッドに戻るが、
もう五月蝿い!と妻の機嫌をいたく損ねる。

posted by ニャー皇太子 at 11:25| デンバー ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間-ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

